P2260066P5080007P2270004

P5080002

IMG_1066

上の写真は、リフォーム時にマンションのサッシの色を塗り替えたものです。

マンションの場合、リフォームでいくら内装をやりかえたとしても、

サッシの色がそのまま残ってしまうので、中途半端なものになってしまいます。

ですが、共用部になってしまうし、RCですので、入れ替えてまでというのは困難です。

万が一、入替えができたとしても、足場代、外壁、内部の補修費用など考えると、

莫大な費用が掛かってしまいます。

また、一軒だけ色を変えてしまうと、外から見た時にマンションの外観を損ねます。

そこで、フラットスペースでは内部のみ色を変えるということをしています。

やりかたは、例えて言えば、車の板金塗装を、現場でやるみたいなものです。

古く色あせて傷がついたサッシも、新品のようになります。

業者さんは、サッシの補修塗装を専門でやられているところで、20年来のお付き合いですの、

塗り替え後の心配もありません。

この業者さんのすごいところは、車の板金塗装と同じように、

へこんだり、穴が開いたりしたサッシも、現場で直してしまうところです。

これは、一戸建てでもできます。例えば、色あせた玄関の色を変えるとか、

外壁塗装と同時にサッシの色も変えるとか。

やってそうで、どこもやってませんので、興味のある方は、一度ご検討ください。

 

LINEで送る