フラットスペースは、雨漏り補修が得意です。今まですべて止めてきてます。

ハイテク機器を使う業者さんもいますが、うちは今までの経験で、原因を見つけます。

経験豊かな塗装、屋根、防水の職人さん、それと私が、外部の状態と構造的なところから総合的に判断します。

もともと、雨漏りはついでに直してました。今でも外壁塗装工事や屋根工事の時はそうですが。

雨漏りが原因の内装工事を依頼していただくお施主様が結構おられるのですが、内装工事のみしても、

根本的な雨漏り補修をしなければ、同じことになります。ですから、雨漏り補修をしてから内装工事を

するようにお施主様に説明し、直してるうちに、結構短時間で見つけられるようになりました。

雨漏りにはいろいろな原因がありますし、入ってから家の中に出てくるところもまちまちです。

外壁に穴が開いていたとしても、入る家と入らない家があります。それは、立地条件によっても違いますし、

穴の位置によっても違います。例えば、隣に家が建ってない場合、横なぶりの雨が降ったら入りやすいですが、

家が隣接していたら、入りにくいです。また同じ箇所から雨が入ったとしても建物の構造によって、

家の中で出てくるところが違います。

一軒一軒、条件が違いますので、総合的に判断して、原因を見つけます。

とにかく、フラットスペースには経験豊かな職人さんがそろってますので、雨漏りでお困りの際は

一度、ご依頼ください。

 

LINEで送る